研究科の卒業生が登壇!「研究科における就活の強み」を後輩へ伝授! 2026.06.22 #その他 6/19(金)本校8階多目的ホールにて、2年生を対象とした特別ガイダンスを開催しました。ゲストは研究科を卒業し、現在画材店で活躍する先輩です。 ガイダンスでは、2年課程から研究科進学を選んだ理由や、研究科で培った専門性という「強み」を活かした就職活動・現在の業務内容など、進路を考える学生にとって大変参考になる話をしていただきました。 7/2(木)学生ホールにて「研究科説明会」も開催いたします。進路に悩む方はぜひ参加してください! PREV 一覧へ戻る NEXT