news

News

Category
  • New

【ご連絡】新型コロナウイルス感染拡大に伴う卒業式の対応について

卒業生および保護者の皆さまへ

今年度の卒業式に関しましては、文部科学省ならびに厚生労働省からの通知に基づき、以下のように対応し、挙行することといたします。
また、本来であれば、保護者の皆様のご臨席を賜り、卒業生の門出を共に祝福したいところではございますが、このような状況に鑑み、ご参列をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
つきましては、下記の通り、卒業式の実施についてご連絡いたしますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1. 日時 令和3年3月5日(金)10:00 開式
2. 会場 ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋
     名古屋市中区金山町一丁目1番1号
3. 新型コロナウイルス感染症対策
 ・学生が37.5度以上の発熱や風邪の症状がある場合、出席をご遠慮いただきます。
 ・入館口に顔認証検温器を設置し、検温を実施します。
 ・入館時の手指消毒を徹底し、館内各所にアルコール消毒液を設置します。
 ・マスクの着用を義務付けます。
 ・備品・館内等は、定期的に消毒・殺菌し、外気導入により常時換気を行います。
 ・保護者様のご参列は、ご遠慮ください。
 ・卒業式後の卒業パーティーは、中止いたします。

なお、新型コロナウイルス感染拡大状況は、日々変化しているため、必要に応じて上記の内容を変更したり、新たな事項を追加したりすることもありますので、ご承知おきください。

学校法人電波学園
あいち造形デザイン専門学校
校長 竹内 栄二